みなさん、よくがんばったde賞

IMG_2274.jpg

山の先輩方、おはようございます!
2泊3日の毎年恒例行事、(ド新人にとっては初ですが)、広島女学院の生徒の皆さんによるチャレンジキャンプ2015が無事に終わりました!!

無事・・・そう。無事なのか・・・?

と、言いますのも・・・到着日から恐羅漢は雨!!
三段峡水梨口から歩き、恐羅漢に到着!休憩する間もなくテントの設営、晩御飯の準備・・・。
翌日も朝から雨の中、恐羅漢へ登山!!山から下りる時は足元が危険と判断し、リフトで下ってきました。
足元も、リュックもドロドロ・・・。

もうね、可哀想になるくらいの雨なんですよ・・・。

なので、無事なのは無事なのですが、雨で心が折れそうになった子もいるんじゃないかしら?
最終日はお天気に恵まれたので、スタッフもホッとしてますが・・・。

でも、2泊3日。雨でつらかっただけでは無く、何か新しい事を得た!!楽しかった!!

そう思ってくれたら、嬉しいです。
保護者の方も、きっと心配だったことでしょう。
きっと、可愛いお子様は一回り大きくなって帰宅します!そして、いつもよりクタクタになって帰宅するでしょう!!
お風呂でしっかり汗を流して、美味しいご飯を食べて、今夜はゆっくりと寝てね!!

そして、最終日の今日はキャンプ場の掃除をしてくれました!
本当にありがとう!!

また、来年も待ってるからね!!




さて、山の先輩方。
週末デス。
恐羅漢エコロジーキャンプ場は土日とオートキャンプ場が空いております!
天気予報では土日は晴れ!!

ド新人をはじめとするスタッフが皆様をお待ちしておりますよぉ~☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

ブログに記事をアップしてくださり、ありがとうございました。記事を読んで、少しウルッとしました。
母の心配をよそに、子どもたちは笑顔で元気に帰ってきました。大変だったことも楽しい思い出になっているようでした。そして「また行きたいっ!」と。その時はまたよろしくお願いいたします。
この3日間はほんとにお世話になりました。ありがとうございました。

No title

3日間お世話になりました!
色々あったけど楽しかったですー

こちらこそ、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
また、ぜひ、いらしてくださいね。
お待ちしてま~す (o^_^o)
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク